mipolium

らるくすきーで、はいどすきーなまいにち。

ラジアン

2005-10-21 04:00:22 | Weblog
お久しぶりです♪
やっと浮上いたしました。それから仕事のほうも短期ではありますがとりあえず決まりましてホッと一安心です。ま、今年は「健弱」なので来年の「達成」に勝負をかけようかなと思っとります。
今夜のラジアンはちょっと貴重でしたね。なにせアニス君が出てきたんで。あいかわらずラブラブっぷりを披露してましたが。この人達が怪しい事を言うとホントかどうかマジでわかんないですね。アニスならマジでせまってそうだよな、とか(^^;)
モノラルの音楽はかっこいいですが、もうどこまでも洋楽なんですよね。これで日本語で歌ったりするとまた違うのかもしれないけど。どこまでも洋楽に憧れる日本人であるハイドが作る音楽とはやっぱり違ってて、でもハイドのまたはラルクの作る曲にはなぜかせつなくドラマチックな情景が浮んできて、そういうとこに多くの人が魅せられるんだろなって思う。

今不思議に思ってる事は「熟年離婚」とNHKの「理想の生活」がかなりかぶってるのは一体どう言う事なんだろう、って事です。なにか参考にされたネタみたいなものがあるんですか?映画とか。
主人公の男の人が定年退職されてかなり裕福でりっぱな家を持ってて、その妻はちゃくちゃくと自分の道を歩もうとしてたり、息子がバツ一の子連れの女性と結婚したいと思ってたりと、お話の内容は違うものの設定がよく似てます。今はこの二つのドラマがおもしろいかな。松坂慶子のフワフワしながらちゃっかりラッキーなとことか(^^;)

テレビ見てて顔見ると「この人好きだなぁ~」って感じる人が3人います。
それはグッさんと恵俊彰と江原啓之さんです。
とくに江原さんは最近すっごく好きで出てる番組は全部見てます。江原追っかけ(笑)
「オーラの泉」も関西でも今週からやり始めて、美輪さんにやや気を使いながら言葉を選びつつやさしそうに話してるとこ見るとほんとに癒される感じします。ハイド君出てくれないかな~、江原さんに「おぉ~!すごいオーラですねー!」って言われてほしいな。いや、ほんとにマジで出て下さいよ。なぜハイド君はそういう存在なのか、が知りたい。
グッさんと恵さんは信頼出来るいいだんなさんって雰囲気が大好き♪
グッさんはハイド君と同じ年なのね。すごいね~(なにが)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは! (マコト)
2005-10-21 22:06:39
ハマりすぎだゼ フォ~!はどうなんだろう(笑)

見たいような見たくないような…

あ、太もも生でみれますね(変態)
返信する
ごめんなさい (みぽる)
2005-10-21 23:10:25
私もほんとは見たくないです。(^^;)

ん~・・・でもそれっぽい匂いのするゲイファッションなら見たいかも。(笑)

太ももは見せて膝上のロングブーツなんていいんじゃない?(ド変態)

返信する
ひぃーーーーー(><) (kazue)
2005-10-22 01:37:47
2人ともド変態暴露大会ですか??



これ、アニスがやったらド迫力ですよ。

絶対誰かがやってくれる気がしてきた!!
返信する
いや~・・・・ (みぽる)
2005-10-22 18:45:39
アニスはドラッグクィーンよりなんでアリ君で(^^;)

Kaz君でもいいよ。
返信する
お邪魔します (nanaco)
2005-10-22 22:43:09
みぽるさんこんにちは、nanacoです。

ご挨拶が遅れまして大変失礼致しました。

自分のHPもブログもロクに更新できず放置気味ですが、ハイドへの愛は枯れてませんので。これからヨロシクお願いしますv



「太もも見せて膝上ロングブーツ」を読んで、昔kenちゃんが短パンにブーツ履いてたのを思い出しました(笑)
返信する
こんにちは~♪ (みぽる)
2005-10-23 21:34:18
いらっしゃいませ♪

ほんとにハイド愛っつーものはなかなか枯れないものですね~。自分がこんなにもしつこい人間だとは思ってなかったです。(笑)

Kenちゃんの短パンブーツ・・・そんな時もあったのにね~。若いっていいわん。



これからの私は ”ラルクのオヤジ化をマターリ見守ろう” モードで行くつもりです。(´∀`)
返信する