ミオリ便り

イラストレーター・コラージュ作家MIORIの出来事や日頃感じた色んなキモチを
ココロの赴くままに書いている日記です。

扇風機

2005年06月29日 | Weblog


ついに扇風機をゲットしました~
ずっとずっと欲しかったもの。
ダルトンのベンチレーター
なんだかんだ我慢してて、何年間も後回しになってたもの。

私はどうも冷房が苦手。。。
実家にはエアコンがなくても、自然の風で過ごすことができてた。
だからあの妙にひんやりした感じの作られた冷たさに慣れない。
なるべく使いたくないから、やっぱり私は扇風機派だ

しかもこれは床に置くタイプで、
冬の暖房の時期にも部屋の空気をかき回す役として役立つ。
一石二鳥だわ~

昨日は熱帯夜だったから、かなり大活躍だった。
絵を描きながらつけ続け、
お風呂上りに速攻つけて、
夜寝るギリギリまでつけて、
朝汗びっしょりで起きてまた速攻つける。

活動しまくり扇風機。。。お疲れ様。

今年の夏はこれで快適に過ごせそう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルトン (やおっち)
2005-06-30 02:54:15
あ、一緒だ…

色は違うけど。

以前話した扇風機に付いてきた人形ってのは、ダルトンのマスコット(?)だよ~

やっぱクーラーより扇風機だよね
やおっちへ (ミオリ)
2005-06-30 10:08:20
ほんと~?

やおっちも持ってるんだ

やっぱり扇風機だよね~

かなり大活躍だよー

コメントを投稿