見出し画像

mionachanの独り言

今日の空 

 今日の天気は雨のち曇り。

 家の中はひんやりしますが、外は温かムード。

 最初は離れて様子見

 思い切って飛んできたら……行き過ぎて慌てて戻り


 無事に?着地。少し離れてしまいました。

 温かムードは鳥達だけで、外の空気は冷え冷えしてましたが。




 こちらは一匹オオカミならぬ、ボッチつばめ。まっすぐ前を向いた姿が凛々しい。

 今日は地震がありましたが、こうして鳥の姿を見かけると、ひとまず安心なのかなと思えるので不思議。

 台湾でおきた地震。胸が痛みます。

 これ以上、地震による被害が出ないことを祈って。


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

 

 

 







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る