見出し画像

mionachanの独り言

今日の空  体調は良好

 今日の天気は晴れ。

 体調も良し。

 昨日とはうって変わって、快調な朝を迎えました。

 何が原因かも分かりません。

 いつ寝たかも覚えていません(健忘症?)

 昨日はブログを書き終えて公開設定をした途端、受け付けられません状態。

 操作ミスかとも思いましたが、ブログも消えてしまったので、諦めて他の方たちのブログを読む事に。ところがすべて真っ白。

 時間を置いて再度チャレンジし、読めたと思いきや、少しするとまた真っ白。

 月の変わり目のせい?

 こういう時は、触らぬ神に祟りなしで。下手に触ると後悔しそうなので。


 今日も、朝から予定変更のオンパレード。

 昨日「なかなか思い通りにいきませんよね」と話したばかり。 

 誰しも経験している事。

 9月の始まりは晴れ。

 家の中は暑いですが、外に出ると涼しい風が吹いています。

 思い通りにいかない時も、穏やかな気持ちで過ごせそうです。


 本日も、お立ち寄り頂きありがとうございました。

 

  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る