見出し画像

mionachanの独り言

今日の空 暴風雨

 今日の天気は曇のち雨。

 雪予報だったので、朝から職場では明日の出勤確認。

 雪が積もる事はめったに無いのですが、道路が凍った時に出勤出来ない人が多いらしいのです。

 急坂が多い地域の不便さですね。

 午後から夜にかけて、雨と風が激しくなってきました。

 雪になる心配はないと思うのですが。

 帰宅途中の方が多い時間帯ですから、暴風雨にさらされ体調を崩さないようお気を付け下さい。


 今日2月5日は、ニコニコと言う語呂合わせで『笑顔の日』だそうです。

 笑顔は心と身体を元気にすると言われていますが、傷の治りも早いというデーターもあるそうです。初耳(笑)

 我が家の『ニコニコさん』何時も笑顔でお出迎え。

 明日、笑顔で全員揃う事を期待して。


 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る