見出し画像

mionachanの独り言

今日の空 今日も暑い一日でした

 今日の予報ではお昼は雨。実際は降らず。

 良い事ですが、今日もまた暑い一日でした。




 青空を隠した雲は、風に吹かれてゆっくりゆっくり移動し、少しずつ青空の面積が広がっています。

 この段階で「今日も暑くなるな」という予測がつきました。

 お昼が近づくにつれ、どんどん暑さが増してきました。

 外に出ても、家に居ても汗がひかず。車の中だけが、エアコンが効いて涼しい。

 出たり入ったりで、一日が過ぎ、夕ご飯はちょっと贅沢に。

 主人の「いつも同じようなおかずばかり食べてる」という呟きを小耳に挟んだので(笑)、久々にスーパーではなく鮮魚店に足を運びました。

 私はホタテの刺し身、息子は鯛の塩焼きで。

 同じ塩焼きは主人の明日の朝食のおかずになります。

 相変わらず写真を取り忘れます。

 夜になると突風が吹いて、天気が崩れる心配が。

 明日は眼科での定期検診なので晴れてほしいです。



 本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る