ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

ぐぉおー!

2008-05-07 22:22:00 | Weblog
ヴィレッタのウィッグを洗いました!
乾いてからスプレーしてとかしました。
床が汚くなったので掃除機をかけたんですが
そしたら部屋全体が気になって(笑)
とりあえずいらない服を捨てることにしてタンスとクローゼットをあさりました。
出てた靴もしまって1個捨てることにしました。
ポスターもちょっとだけ雑紙で処分…
はーすっきりぃ…と思ったけど
部屋の見た目かわってない(笑)
もっと捨てなきゃだめかしら…
友達にもらった潤々のポスターをはりました(ぇ)


あずきに靴やら服をかまれて壊れかけました…
うぉおん(;□;)
寝てる時はかわいいのになぜだ…!

昼間外に出たんですけど暑かったー!
夏の暑さだった。
でも夜は冷えるのでやっぱ1日出かける時はコート持ってかないとだめですね。
大変ですね(ひとごと?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。