ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

ねむい…

2008-05-17 00:46:24 | Weblog
ヴィレッタの衣装少し改良しました!

とは言ってもベルトの通し穴をつけただけです;
でもこれでかなりかわると思います。

あと髪飾りをマジックテープでとめられるようにしました。
たぶん当時は時間も余裕もなくてそこまで頭がいかなかったんでしょう。
とにかく不便でした(笑)

ちなみに手袋はほつれた部分を縫いなおしただけで
とてもじゃないけど写真にはうつせません(爆)
手首から下は写さない方向で(おーい)

明日ウィッグをいじったら終わりです。

ぅー(>_<;
久々のギアスですよ
緊張。
ってかギアスコスするためにギアスアニメを生で見ないってこれどうなんだ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。