ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

MEMORYS OF NOBODY

2006-12-28 19:57:40 | Weblog
観てきました!
茜雫ぁああああああ
すごいよかったです。感動しました!
また行きたいなぁ~

これで夜一さんが出てれば完璧なのに(笑)


上映前パンフ買った後
500円の三角くじをやりました(笑)
やる?よしやろう!って感じで友達巻き込んで。
コンのクッションがほしいなぁ~
浦原さんの人形でも…
コンのハンドタオル…
とにかくはずれなしだし何が当たってもほしいものだったのでやりました。
三角くじの舞う機械(?)に手を突っ込みつかんだそれは…!




ななななんと1等でした!!!!!!!!!!
コン!!!!!!!!!!!!



うそーーーーーー!やったーーーーーー!
「えっこれもらえるんですか?(ってか飾ってあってみんなが触ったやつ!?)」
って言ったらお兄さんがバックスペースから
袋に入ったコンを持ってきてくれました。

コンーーーーーーー!激カワユス
午前中日暮里に行って何も買わなかったので
ちょうど中身薄のカートが(笑)
コンを突っ込んで帰りました。

家帰って犬に見せたらフンフン匂いかいでました(笑)
なんだこいつと言わんばかりに。

いよいよ明日はTFTです~。
となコス…
あぁ1年早かったなぁ。
去年の30日はせっかく仕事のお休みもらったのに
風邪をひいてイベントに行けなかったという。
今年はそんなことがないように気をひきしめしめしめ(ぇ)
でも2~3日連続ベッドで寝てません。。。
カーペットとかソファーに毛布1枚で。
今日はちゃんと寝たいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。