ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

コリラックマmeets…

2017-12-09 18:47:51 | Weblog


今日はベビーグッズをまた見てきて買い足してきました!
おくるみとかドレスオールとか…抱っこひもとか…

ベビーカーとバウンサーはネットで買おうかということで今日はやめておきました。
大きい買い物は難しい…!


昨日は転院先の大きな病院に行ってきました。

行って診察して帰ってくるのに5時間半もかかってしまって…!

中が広くてあちこち行ったりきたりで大変でしたが待ち時間はほとんどなかったのでまだかな…って座って待ってる苦痛はなかったです。

入院してた頃隣のベッドにいた子がお腹にモニターつけて検査してたんですけどその子と同じくらいお腹が張っててまさか入院…!?と思ったんですが赤ちゃん元気なので今日は帰っていいですって言われて…

今日は、って!!!と思いました(^^;

その日はぐっすり眠れるかなと思ったんですが頻繁にお腹が張ってつらくてなかなか寝つけず…

こわくて昔もらった張り止めの薬を今日から多めに飲んでます…

転院になった原因ももしかしたらこれかも?というのがわかって、あまり大事にならずひとまずほっとしています…

出産まであと2ヶ月。
心配だけど楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。