ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

お疲れさまでした~!

2012-10-27 22:36:52 | Weblog
撮影会お疲れさまでしたー!

いやーもう大苦戦大苦戦(笑)
載せられる写真あるかな(笑)
初出しでこんななったの初めてジャマイカ。

いえ、でも2ショとか撮ってもらえてほんとにありがたくて…嬉しいです。
ありがとうございました!


終わったあとはりんずちゃんとお店でアクセサリーを探してご飯食べながら構図とか小道具考えたり

あっ来週はこれやります

うふふ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。