ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

イベントお疲れさまでした!

2014-01-20 11:35:54 | Weblog

前半亡国のアキト
後半マクロスFやってきましたー

合わせをイベントでやりたいねって話してたのでできてよかったです

久しぶりのコス&イベントで最初わたわたしました(笑)

パニエ着るの忘れたり

目の前にいるりんずちゃんに気づかず電話かけたり(笑)

撮影場所も迷ってたらいいところ教えていただいたりして(・0・)すごい!

外は強風で寒かったので室内でよかった(;´д`)






にしても肌ががびかびでした


にきびができて、イベントまでに治したくて皮膚科行って
もらった薬塗って目立たなくなったけど
もうひとつの薬が肌が乾燥してはがれおちて治るというやつで

このタイミングでそれを

いまベストの状態で挑みたかったんですけど

しかもはっきり効果が出るのは3ヶ月後とか…


乾燥肌の人っていつもこんな感じなのかな?

使ってる化粧水全般がしみるので別のやつにかえていこうと思います。


こんな一人ごとみたいなブログを見たと言ってくださった方がいらっしゃって
病気みたいにさわいじゃってごめんなさい!ひー!ってなりました\(^o^)/

今週も皮膚科行ってくるー!うひゃー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。