ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

新作の予定

2015-01-19 18:14:57 | Weblog
ついにぃいいいい

七つの大罪 エリザベスをやりますーーーー




レイラぶりの完全新作・・・(←すでにやってるキャラの衣装違いとかじゃないという意味で)



去年からずっとやりたくて仕方なくて
なかなか大人の事情で踏み切れなかったんですけど(笑)

ついに準備を始めましたーーーー


普段衣装の話とかはしないんですけど(買ったとか作ったとか)

今回は色々あったので言わせてください・・・




ぶっちゃけ衣装買いました

そして届いた衣装がとんでもなくてですね・・・

届いた状態でとりあえず着た写真がこちら

苦手な方は見ないでください!私も見せたくないですけどこれはほんとにあかん(笑)







なんっじゃこりゃあああああああ


絶望しました


だけどもう後には戻れない

あまり大きな声では言えないけど高いお金払ったので無駄にはしない!!と作り変えることにしました。


一から作った方がよかったんじゃって言われたけど

時間も技術もミシンもないのでそれは無理でした・・・


そして直して写真を撮ったのがこちら!



靴がまだ届いてなくて間に合わせを履いてます。

前髪がまだ長くてメイクも合ってないです。

わかりづらいですがスカートも変なまま。

トップスも体のラインが出てません。

ベルトはう○こ色(おい)


このさまざまな苦難(?)を乗り越えて

冒頭のエリザベスにいたるわけなんですーーーー





やっと初出しできますーーーーー
あたたかく見守っていてください

七大面白いよ(いや知ってるよ)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*´ω`*) (スバルくん)
2015-01-21 16:35:33
おおっ(゜ロ゜)
7つの大罪のエリザベスですね(*´ω`*)

7つの大罪見てますよ\(^-^)/
アニメはたまにしか見れませんが漫画の方は最初からずっと読んでいます(^^)
アニメは最近はちらっと妖怪ウォッチが気になり妖怪ウォッチのDVD見てます(^^;

衣装の方はだいぶ苦労されたのですねU+1F4A6
でも冒頭のエリザベスはかなり良いですよね( 〃▽〃)
とても雰囲気出ています(*´∀`)
返信する
こんにちは(*^^*) (miokobayakawa)
2015-02-03 10:34:40
おおー!七大ご存知なのですねっ
私はアニメを見てハマりました(^o^)
エリザベスは原作とアニメでカラーが違うのでとても迷いました…
アニメカラーって原作ファンの方からするとどうなんでしょう(><)
かなりびくびくしながら初出ししてきました…
雰囲気出てますか?ありがとうございますo(^^)o
妖怪ウォッチ私もたまにテレビ見てますー!
コマさんが好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。