ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

はっぴーはろうぃん

2010-10-31 22:18:36 | Weblog
牛角に行ってきました~
タン塩うまうま!

焼きどらアイスも食べました。
アイスを挟んだどらやきを七輪で焼いて食べるという…なかなかオツでした。

オツってなんだ?←

突然ですが
私お腹がすくといらいらします←
なのでいらいらするとお腹がすいてるから何か食べればおさまると脳が判断して
お腹すいてないのに食べちゃったりして…


うん全くオチがない(笑)


あと上とは関係ないけど自分には何もないなぁって気づいた。
何か持ってると思って立ち向かうとボロクソになるので
もういっそゼロからスタートするのがいいと思う(`・ω・´)

豆乳がバストアップ効果あるって聞いたけどほんとかな(おわれ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。