ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

お疲れさまでした☆

2013-05-05 16:28:38 | Weblog

昨日はTFTに行ってきましたー

すごい疲れました(笑)


でも楽しかったです

昨日はデータも見ずに寝たので早く見たいです

後半マクロスでレジャランまで行ったんですけど観光客多くてとんだ羞恥プレイでした(笑)


プリ撮り終わって戻ろうとしたら肩をとんとんってされて振り返ったら外国の人で

movie!ok?

って言われました(爆)

photoとかの次元じゃなかった(笑)

もちろんお断りさせていただきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。