ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

化粧品の悩み!?

2014-10-28 19:10:56 | Weblog
基礎化粧品はもう固定だけど

メイクアップ化粧品は選ぶの難しいです!!

この前マスカラのつきが悪く感じて引き出しにしまってたウォータープルーフのを使ったらすごい綺麗に仕上がって!

しかもパンダ目にならない

ウォータープルーフは落とすのが大変でやめてたけど今はクレンジングをリキッドからオイルにかえたのでごしごしこすらなくても落ちる…!

もう元には戻れない…(笑)

夜になっても目の下が黒くならないのはほんとに感動しました…


ルージュも1本使いすると夏でも唇がかさつくのでグロスの上に重ねてましたがさすがに寒くなってくると限界が…

ファンデーションも季節の変わり目は切り替えが難しいです(>□<)

色選びも下地の色に左右されることがわかり…
組み合わせを間違えて顔が暗くなったり真っ白になったり(笑)


なにこの一筋縄じゃいかない感じ(^q^)

化粧って大変\(^o^)/オワリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。