ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

最悪の朝

2008-05-25 06:10:29 | Weblog
何もかもそのままでした。
何もかもそのままで寝てしまいました。



最悪!!!
携帯のアラームもそのままで5:20に起きたのでお風呂入ってきました。
バスタオルが新しくてふわふわだった(゜∀゜)


花粉はもうとんでないのにくしゃみは出るんですよ…
どうやら稲科(?)に反応してるらしいです。

アリエナイ。

最近朝起きると喉が痛くて
口で息してるのかなってちょっと不安になりますた



外けっこう降ってるのに今日は出かけます

あーいやだー(´Д`)
雨やんでー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。