ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

キラキラデコグッズ&くるみボタン☆レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-01-14 18:43:31 | 新着情報

みなさま こんばんは

神奈川県のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっちです

 

今日さこっちは川崎大師に初詣に行ってきたんですよー。

厳かな空気で、心身がスッキリ洗われたような気がします

今年一年頑張るどーー

そんな感じです

 

さーぁて。今日ご紹介したいのはこちらのボックス

 

かわいいくるみボタンマグネットたち ¥150

刺繍入りもあります

 

花柄やチェック、水玉などなど

ナチュラルな木製ピンチ ¥100

キラキラデコのカードケース ¥1200

名刺入れやショップカード、ポイントカードの携帯に便利

ハート模様がかわいいです

ピアスやピルケースにも ¥400

 

キラキラデコグッズ 他にもたくさんありまーす

フリマボックスミオカ店でお待ちしておりますキテネ

 

 

 

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さこっちがんばれ~ (おがわっち(ゃ))
2011-01-14 22:01:40
さこっちお疲れ様です(^^)v

ブログがんばっていますね。

ブログの基本はがんばらずにがんばることです(なんじゃそりゃ?)

俺もたまにはコメ入れますよ(^_^)/~

がんば!
返信する
わ~い♪♪♪ (ミオカのさこっち)
2011-01-14 22:53:23
おがわっち(ゃ)←ゃ!?(笑)
大先生ありがとうございます
めっちゃ嬉しい

さこっち文章書くのも写真も好きなので
ブログ書くの楽しいんですよね

でも「毎日更新」は意識的に努力が必要なので
短い内容でも毎日更新していく事を目標としていきます

がんばらずにがんばる

心して続けていきたいと思います
コメありがとうございます
励みになりました



返信する

コメントを投稿