ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

和柄バッグの新作が入りました☆レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-01-13 18:36:02 | 新着情報

みなさま こんばんは

神奈川県のレンタルボックスショップ

フリマボックスミオカ店の さこっち です

今日は大人気の布バッグの新商品が入ったんですぅ

早速紹介しよぉーー

 

なんて張り切って写真撮ったら・・・

なな、なんと

川崎店のおがわっち(ょ)大先生が同じバッグのオーナー様を紹介してるぅーー

 

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ

 

かぶった・・・

でもでも。いいもーん

ミオカでもこちらのバッグを心待ちにしているお客様がいらっしゃるんだもーん

 

紹介しちゃいます

こちら、大人気の手作りバッグです

 

和柄がとってもステキですよねっ

プレゼントにも自分用にもリピーターの方多し

手提げバッグ ¥1400~

 

そしてこちらが新作待ってました

和柄の大きめショルダーバッグ ¥2100

最新作ですよ ベルト部分も角カンがついて調整可能

和柄でこの大きさ。今までなかったんです

2点納品されました。 早いもの勝ちですよっ

 

 

こちらもオススメ バッグ・イン・バッグ ¥1800~

かわいい柄でしょう ハートはキラキララメってます

バッグを色々取り替える女子には

バッグインバッグは強い味方ですよね

 

フリマボックスミオカ店で新作バッグ達がお待ちしておりまーす

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿