ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

風邪対策!花粉対策!レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2011-01-15 14:59:22 | 手づくり

こんにちは エチゴリアンです

今日も寒いですね

皆さん、体調崩されてないですか?

そろそろインフルエンザが本格的に流行り始めたとか。。。

お正月休みが終わり、学校やお仕事など

体に気をつけて頑張ってくださいね

そして。。。

受験生の皆さん、頑張って

力を出し切ってください

 

 

そんなこんなで(??)

今日はマスク特集です

 

風邪対策に、給食当番に、

こんな可愛いマスクはどうですか

お値段は150円です

 

もちろん男の子用だってありますよ

ゴムは自分で結ぶようになっているので

ぴったりサイズに調節できますよ

お値段は200円です

 

そしてそして、親子でお揃いだって

なんとお値段までお揃い!150円なんです

オーナー様ありがとうございます

 

手作りマスクはネットに入れてお洗濯できるので

何度でも使えてエコですね!すばらしい

 

もちろん使い捨ての可愛いマスクもご用意してますよ

ケアベアとスージーズー

各6枚入りで250円です

 

今年は花粉もスゴイらしいですね。。。

早い方はもう症状が出ているとか

まずはマスクで対策を

 

元気になれるお店、フリマボックスミオカ店では

皆様のご来店を心よりお待ちしてます

 

 

 

東神奈川店・川崎店・戸塚店のブログはこちらから

レンタルボックスの『フリマボックス』神奈川3店舗のスタッフブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿