境界性人格障害だけどなぜかベテラン保育士

性格とはぺルソナ(仮面)と言う意味。私の表の顔は明るいベテラン保育士、はたして、その実体は・・・?

最近買い物ばかり

2008-12-20 07:09:59 | 日常のこと(又は日々の出来事)
最近こまごまと買い物をする。
ひとつひとつは金額はたいしたことはないのだが。
で、先日貯金の残高を見て一瞬フリーズした。
え?
私こんなに使ったっけ?
躁状態?
結構、お金を使う時のすっきり感みたいなのもあったりして。
けちけちするわりには欲しいものは我慢せずに買ってしまうよーだ。
そりゃ、貯まらないって。
ああ、反省。
でもね、人間金もってあの世にはいけないんだから。
三途の川の渡し賃だけでいいのだから。
ってホントいくらなんだろ?
人によって値段違うのかな?わかる人教えて~。