境界性人格障害だけどなぜかベテラン保育士

性格とはぺルソナ(仮面)と言う意味。私の表の顔は明るいベテラン保育士、はたして、その実体は・・・?

ああ、筋肉痛

2008-08-26 22:57:47 | 空手
盆休みですっかり、空手の練習がぬけていたが、今日やった。
あ~、下半身強化なんてするからさ、もうすでに筋肉痛だよぉ。
で、9月には空手の昇級試験がある。
受けようかな~
受ける時は先生に言わないといけないんだよね~
先生なんていうかな~
よし、木曜日言ってみるぞ。
私が空手をやり始めたのには深~いわけがあってさ。
今すごく早く上手になって黒帯になりたいわけさ。
週に2回の練習を欠かさず5年経過すると黒帯になれるそーな。
よし!やってやろーじゃないの!
と、あることで思ってるわけさ。
このあることってのが今から10年前に起因するかなー。
ま、その話はまたあらためてするとして。
なかなか注意されたところがうまくならんなー。
でも、負けないぞ!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nen)
2008-08-26 23:03:06
コメントありがとうございます(^^♪
空手やられているんですね。
継続してやり続けるのって凄いことだと思います!
試験受かると良いですね。
またお邪魔しますね~
返信する
Unknown (りぃぃぃたん)
2008-08-27 14:24:46
こんにちは^^
mammyさんとこから来ちゃいました^^
りぃぃぃたんと申します。

カルテットさんてどんな人なんだろうって
思ってきてみたのですが・・・
私と同じボーダーさんだったんですね。

ブログも読ませてもらいました。
母親との関係、自分と同じでうんうんと
うなづきながら読んでしまいまいた。

空手をされているんですね~
なにかをするってすごい。
私は今なにもしてないしなー
子育てに悪戦苦闘してるだけだもんな><

毎日気分と感情の波が激しくて大変です。
カルテットさんは一日の中ではそんなに
変動は激しくないんですか?
私は激しすぎてついていけないくらいです。

これからも遊びに来ますね^^
よろしくお願いします!
返信する
幅が小さくなったかも (カルテット)
2008-08-28 07:21:57
私は躁鬱2型もあるから、どちらの影響が強いのかわからないけれど、気分の上がり下がりはありますよー。自分でも自分に疲れて「はあ・・・」て思うこともある。
でも、最近はちょっと幅が小さくなったかな。
返信する