おやまひろしとさかきみおです。

プロ社交ダンサー、小山比呂志&榊美央のブログです。

亀田興毅選手

2006年08月02日 | 徒然草
いよいよ、明日世界に挑戦です。
メディアではこぞって彼を特集。ミーハーな私はすぐ乗せられちゃいます(+_+)
そんななか、ものすごく気になったのは、彼とその兄弟・父親が必ず言う、「家族の為に」という言葉。
優しさを裏に持った強さというのは、どうしてこうも感じがよいのでしょうか。
明日は絶対に勝ってほしい・・・日本中で思っているだろうことを、例外なく私も願ってしまうのでした。
そして、頑張れよう!小山3兄弟!(そして、榊3姉妹!笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小山3兄弟 (ひやけん)
2006-08-05 01:25:07
『小山3兄弟』というフレーズに反応してしまいました。亀田3兄弟に負けず頑張って欲しいものですね。
返信する
本当ですねえ (みお)
2006-08-05 16:20:04
反応しちゃいましたか・・・笑

比呂志君は長男ですしね。切り開かなくちゃ!

私、少しでもサポートできればなあ、と思います。
返信する