おやまひろしとさかきみおです。

プロ社交ダンサー、小山比呂志&榊美央のブログです。

妊婦の会

2006年07月29日 | 徒然草
大学の同期2人が妊婦さんになりまして・・・久しぶりに集まりました。
お酒飲めないから、健康的にランチで。
ゆっくりご飯食べて、ゆっくりお話して、最後はノンビリ散歩して帰りました。
本当に久しぶりだったから、最初はなんか当たり障りない感じだったけど、そのうちポツポツとつっこんだ恋愛の話とかしたりして、最後は外苑で(ここは妊婦さんの一人が披露宴をあげた場所です。和田倉というところ)ぼーっと喋らないで座っていても平気でした。
やっぱり大学時代の友達はいいよなぁ。
元気な赤ちゃんが産まれること、お祈りしてます☆


最新の画像もっと見る