行動する保守へ FACTとACT

行動する運動を推進するため、活動を行っていきますのでその記録として、またそれに付随する情報のまとめとしてのブログです。

9月9日(金)のつぶやきその3

2011年09月10日 01時27分02秒 | 実況
21:13 from web
RT @daitojimari: カードは使ったら終わり、持っていることに意味がある。RT @man_co: そういうもんですか? RT @daitojimari: 膨大なネタのリークがあるでしょうね。RT @dagasikasi_krw: 仮に我が党が敷島金融機関を潰す ...
21:20 from web
RT @daitojimari: あーあ、暴力団密接関係者とされる可能性がありますね。http://t.co/ha9jsHf
21:24 from web
RT @daitojimari: http://t.co/R9hM7tS RT @onoderamasaru: 市の手出しは無し!注文は沢山つける!で、ソフトバンクがトーンダウンでは?あくまでも推測ですあくまでも… RT ■ソフトバンク 帯広での太陽光発電施設 10分の1 ...
21:27 from web (Re: @OmegaForceZero
TL追付いた。黒い総帥が捕まったら、我々も危ないww RT @OmegaForceZero @daitojimari 黒い総帥は大丈夫ですか?w
21:30 from web
RT @check_mhlw: 厚生労働省| 水道水中の放射性物質の検出について(第166報)~福島県~ http://t.co/ROtDMop
21:31 from web
RT @googlenews_wor: 日本、ロシア軍機飛行に自制求める 日ロ外相電話会談 - 朝日新聞 http://t.co/4cPDjXb 2011-09-09 21:02:21
21:31 from web
RT @daitojimari: やれと指示を出すだけだからそうなる。民間のキャッシュバックの仕組みを研究すれば可能 RT ■「省エネエコポイント」省内からは「実現は難しい」http://t.co/zJP06CQエコポイント制度、復活の意向撤回http://t.co/gM ...
21:33 from web
RT @OmegaForceZero: @daitojimari @dagasikasi_krw @man_co しかも、今回はれてアメリカ財務省のブラックリスト入りしたって事は、国内金融機関(特に、米国に拠点をおく日本の金融機関)も追随せざるを得ないですもんね・・・。ど ...
21:34 from web
RT @daitojimari: 仕組みの構築まで政治家が指示を出さないといけません。責任だけを押し付けられる可能性があるので役人は動かない。RT @takeboutyan:エコポイント制度、復活の意向撤回http://t.co/gMEBudR
21:34 from web
RT @daitojimari: 個別登録いつでもできる。これが米国の外交カードRT @OmegaForceZero: 今回はれてアメリカ財務省のブラックリスト入りしたって事は、国内金融機関(特に、米国に拠点をおく日本の金融機関)も追随せざるを得ないですもんね・・・。どこ ...
21:37 from web
RT @etman09: ウイグル支援デモも様々な出来事を反省し、組織的に成熟して来たと思います。最近は変なパフォーマンスもなくなっています。@arimoto_kaori @dpll_https://twitter.com/arimoto_kaori/status/112 ...
21:39 from web
RT @hayano: TEPCOは「 東北地方太平洋沖地震に伴う原子炉施設への影響9/9版」http://t.co/jqHkJAg で1,2,3号機とも炉心損傷したが,大部分の熱源(崩れ落ちた燃料)は圧力容器内にあると解析(ウィーン空港に向う電車で斜め読み)
21:40 from web
RT @daitojimari: 例えば、指定品目を決めて金額に対してキャッシュバック 最低額を設けることでコスト割れを防止RT @takeboutyan: @daitojimari 政治主導でもなんでもなく官僚の言うこと鵜呑みですね、それすら自民党が案を作ってたりしてw
21:46 from web
RT @daitojimari: システムそのものは大手が作っていますから同じですね。運用を厳しくしないといけませんね。犠牲が出るかもRT @yoriiedesu: @daitojimari 私には今後、信用金庫や地方銀行には暗雲が到来するとしか思えないのです。
21:50 from web
RT @seaki: Browsing: 「カレログ」について - 弁護士湯原伸一(大阪弁護士会)の右往左往日記 http://t.co/W3yuVid ( Д ) ゜ ゜
21:56 from web (Re: @Q_toshibo
同意 RT @Q_toshibo 恐いのは政府でも原発でも放射能でもTVのコメンテーターでもない。「被ばくで奇形児が」っていうツイートを検証もせずにRTできたり、AERAの見出しや武田氏の不真面目な暴論なんかに理解を示すことができる善良な人たちの自覚のない悪意や偏見だと思う。
22:00 from web
RT @googlenews_pol: 日比が初の海洋協議 中国念頭に定例化へ 国際ルールに従った解決が必要と認識一致 - MSN産経ニュース http://t.co/TpH4AYh 2011-09-09 21:29:17
22:02 from web
RT @googlenewsjp: 日比が初の海洋協議 中国念頭に定例化へ 国際ルールに従った解決が必要と認識一致 (MSN産経ニュース) http://t.co/aWzrr3d #googlenewsjp
22:03 from web
RT @OmegaForceZero: @daitojimari @yoriiedesu 金融機関のシステムは共同化利用されてるケースが多いです。http://t.co/hmpX7uv s 信用金庫も同様です。なので、あとは運用の問題かと。
22:09 from Tweet Button
【米同時テロ10年】「日本も標的」個人の暴発警戒 テロ完全防止は困難 - MSN産経ニュース http://t.co/V4tfyK5
22:10 from web
RT @GCPfumbaro: 線量計はとても繊細な機械なので、湿度や振動の影響からガイガーカウンターを守るため除湿剤を入れ、ラップで密閉した上で、二重のケースで保護をして貸し出しています。→http://t.co/FQXczjA @saijotakeo #jishin# ...
22:14 from web (Re: @Nirvarna
結構、自転車と歩行者の事故は多いようです。しかし、車道を運転するのも危険なので、警察も大目にみているようです。 RT @Nirvarna 歩道をチャリンコで走っていた若者が邪魔だからとおじさんに怒鳴っていたけど、そもそも自転車は車道走らないといけないって知らないんかねぇ
22:18 from web
RT @shyarakusai: トップエリートの養成ができていないか、と。増田悦佐氏のような人の言葉に少し、耳を傾けて見たほうが RT @mintsun157: 遅レスゴメン。一方でイオンの人材育成なりが誤っていたことにもなりません?
22:20 from web (Re: @shyarakusai
同意 RT @shyarakusai 日本いらない、とか言ってる「上の人」 が一番、わかってない。ガバナンスのための訓練がないので、エリート不在RT @私: 遅レスゴメン。一方でイオンの人材育成なりが誤っていたことにもなりません? RT @僕:日本のエリートの質は悪い、と言う典型
22:21 from web
RT @yk_8_25_09: 原子力発電もダメ。温暖化を早める火力発電もダメ。太陽光発電はパワー不足・・・日本の国を補う発電って何?知識豊富な民間科学者さん達教えて・・・でも、不便に何年耐えられますか?高圧直交変換・蓄電・高電圧送線etc・・・3万ボルトを送電蓄電が必須 ...
by mintsun157 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿