others

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田県だけ? (もぐ)
2006-08-08 07:51:28
面白そう。

秋田県だけなの?

福岡県版ないかしら・・・。
返信する
とりあえず (ミンツ)
2006-08-08 23:23:51
秋田版がこのテの第一弾みたいです。

これで成功すれば各地方版も・・・



でもこれって地方都市・・というか田舎でマイナーな秋田だから面白いんじゃない?



福岡とかだとメジャー過ぎてどうなんでしょうか?
返信する
ありがとうございます。 (メタロー)
2006-08-16 13:29:22
はじめまして。モノポリー秋田県版制作の鈴木と申します。

「即買い!!!」していただき、ありがとうございました。

発案した人間といたしましては、本当に涙の出る思いです。

どうもありがとうございました。
返信する
天使と悪魔が徹夜する (Ken-Gee)
2006-11-16 20:02:17
こんばんわ。
貴殿もモノポリーマニアなのですね。

実は私の姉も異常なほどモノポリーが好きで、
小生が幼少の頃からモノポリーの面子につきあわされておりました。

この度、秋田県版(ウゴポリー)の発売にあたって開催された、秋田県大会にも出場しておりました。
彼女いわく、ボードゲームに情熱を傾ける一見おたくっぽい人たちは非常に紳士である。それに、その人達とゲームをしていると、エルメスになった気分になれる。との事です。

※ほぼ日の10月30日分の記事に掲載されている
「大阪大会にも参加し、秋田大会にも参加している
秋田出身の女性」というのは、私の姉その人です(笑)。

大会の翌日の朝日新聞にはインタビュー記事までも掲載されており、秋田県版に御意見まで申しておりました。

故に、我が家にもウゴポリーあります。
(ふたを開けると秋田杉の香りがぷんぷんしています。)

返信する
バンドじゃなくって (ミンツ)
2006-11-16 20:17:56
コッチの方にコメント頂いてびっくりしました。
フェイントとは卑怯な・・・。

お姉さんがマニアなのは凄い新発見ですが
Ken-Geeさん自身モノポリー好きなのかどうか判断しかねますが
(お姉さんのせいで逆に嫌いになってない?)
とりあえずこれから先日のモノポリーの記事でも書いておこうと思います。
返信する

コメントを投稿