ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

おたおめ!!

2009-09-19 08:29:29 | 西川貴教
西川さんHAPPYBIRTHDAY~!!


もう39歳ですか…。


出会った時は今の私と同じぐらいだったかな?

そりゃお互いに歳をとるわけだ(笑)


熱しにくくて冷めやすい私が!!
貧乏性で基本的に自分にケチな私が!!

唯一追っかけ続けてるもの。


まぁ、ぼったくりやらなんやらと悪態はついてるものの
やっぱり好きなんだよねぇ。

歌ってる西川さんが。




それでは、これから祝いの宴に行ってきます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハモリ機能搭載!! | トップ | 寝れねぇ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事