ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

ハモリ機能搭載!!

2009-09-18 22:10:35 | 戯言
いや、正確に言うとハモって聞こえる機能搭載だな。


右耳、悪化しました…。


昨日、一昨日は朝イチは酷いけど、徐々にマシになってたのに、
今日は1日中ずっと耳鳴りの酷いまま。

しかも、音楽や人の話し声(大きな音)に反応して、右耳がキーンって鳴る様に…。


うちの職場は工場の中だから、学校みたくチャイムが鳴るんだけど、
左耳は普通の音で、右耳は半音上がった音で聞こえる。

つまり、ハモって聞こえる!!


誰がそんな便利機能を搭載しろと!?(笑)




病院に行ったら、薬があまり効いて無いみたいだから…って、量を増やされた。


あの薬、利尿作用があるからトイレ回数抜群に増えるんだけど…?

更に、お腹が下るんだけど…?

なんて野外フェスに優しくない薬なんだー(笑)


先生よ…スマン。
せっかく連休だから…って、いっぱい薬を出してくれたけど、飲めねぇぇ!!




あっ、先に相方に謝っておきます。

ちょいと厳しくなった時は、ブロックの後方へ退避するかもしれない…。

爆音にどれ程耐えれるかも解らないし…。


でも、絶対に行く!!
だって、体は元気だもん。


さて、準備準備。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてる | トップ | おたおめ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事