ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

寝れねぇ…

2009-09-20 03:58:09 | 戯言
ねぇ、もうみんな寝たの?
ようやく電気を消して、布団に入ったものの、寝れそうに無いんですけど~。


疲れてるはずなんだけどなぁ。

あ、枕が変わったから…とか?

ってかさ、この枕高過ぎね?(笑)

休めなきゃなのにコレじゃ首が痛くなりそうだ。
あぁ~なんか楽しくなってきた!!



イナズマロックフェス1日目。

やっぱ楽しかったよ。

バス乗り場まで異様に遠いけどな(笑)


耳も昨日(ん?日付変わったから一昨日か)よりはマシだったし。


“キミノウタ”

シングル曲だけど、実は私はあまり好きじゃない…。

けど、生で聴いたらストンと心に入ってきた。

なんだ。好きじゃん。

だって、小さいおっさんが泣くもんだからさ…(笑)


あ、まだ1日目なのに、結構な花火が上がったよ。



あぁ、文章書いてたら眠くなってきた気がする…?

明日は本命のT.M.Rだからね。
倒れるわけにはいかん!!


それに8時起きだしね(笑)
じゃ、おやすみ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたおめ!! | トップ | おはよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事