ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

テレビ工事完了

2012-03-22 22:23:09 | 戯言
あと本日無事にテレビの工事が終了~。

今日から自分の部屋でもテレビが見れる!

…気持ち悪くてまだ見てないけど。


で、ちゃんと工事したから、BSも見れるようになったし
今なら無料のスカパーアンテナ付けたので、16日間はスカパーも見れる。

1年間は何か1番組契約しないといけないんだけどね。

あ~何にしようかなぁ??


あ、BS見れる様になったからアニメ追いかけれる様になってしまった。

しまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いや、追いかけなきゃ良いだけなんだがwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗訴中の勝訴! | トップ | ひゃっほーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事