ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

敗訴中の勝訴!

2012-03-22 22:15:39 | 戯言
インフルエンザでは無かったーヾ(*´∀`*)ノ゛


病院終了後に会社に行ったら上司①も休んでるという孔明の罠ww

ちょ、どうしても決裁の印鑑貰いたかったから会社に来たのに…。
ま、体調不良ってか、ギックリ腰だったらしいけど。


しょうがないので昼まで仕事を片付けて帰ってやったわ。
遅刻と早退ダブルなので、潔く有給にしてやったww

あー有給にしたら通勤費が出ねぇ…と考えられる程度には頭は回るwww



解熱剤飲んだら下がるんだけどなぁ。(あたりまえかw)
切れるとやっぱり38℃超え。

いっそ解熱剤飲まずに熱出し切った方が良いのか??



明日は熱があっても仕事行くよー。
でも、明後日の出勤日は休ませて貰う。

仕事溜まってるから土曜日に片付けるつもりだったけど、
平日のコンディションをバッチリにするほうが先決だ。

明日で粗方仕事片付けないとだー。



ってか、転籍者5名を一度に受け入れがキツイ。

グループ会社で仕事が無いから…と有無を言わさず社員の送り込み。

ウチの会社(グループ会社含む)は関西圏がほとんどだから、受け入れるとなれば
寮(住居)の手配やら、決裁やら、保険の手続きやら赴任旅費の精算やら…わぁーとバタつく。

基本的に必要な人材は放出しないから、明らかに微妙な40後半のおっさんばっかり…。
そういう人達に限って、広島に行け!って言われても辞めないもんなぁ。
上司もまさか全員来るとは…と驚愕。
(転居を伴うし、広島しか無いって言えば何人かは断ると踏んでたらしいww)

広島は墓場かよwwww

これ以上正社員が増えると採算が合わんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗訴! | トップ | テレビ工事完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事