ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

厳しいね

2018-11-25 13:25:26 | サンフレッチェ
ラスト1試合残してかろうじて2位だけど、次の試合で4位に落ちる予感しかないw
今の感じじゃ札幌には勝てないでしょ。

そりゃダゾーンマネー的には勝って2位を死守して欲しいよ。
でもACLには出たくないよね。
だって出たって勝てないし、リーグ戦にまで悪影響が及びそうだし。

それにしても8戦勝ち無しの6連敗でまだ2位にいるってのがビックリするわw
もの凄く貯金があったのにね。


2018年の観戦履歴

 2月24日 札幌戦  1対0 勝ち
 3月14日 名古屋戦 2対1 勝ち(ルヴァン杯)
 4月11日 横浜戦  3対1 勝ち
 5月 2日 清水戦  2対0 勝ち
 5月20日 C大阪戦 0対2 負け
 7月28日 浦和戦  1対4 負け
 8月11日 長崎戦  2対0 勝ち
 9月22日 東京戦  1対1 引き分け
11月10日 仙台戦  0対1 負け
11月24日 名古屋戦 1対2 負け

今年は10試合観戦して5勝4敗1引き分け。
なんとか勝ち越し。


やっぱり後半戦が酷かったのが顕著に出てるね。

それにしても今年は良く見に行ったなぁ。
優勝するかも!?と途中までは夢を見させてくれてありがとう。

最終節の札幌戦の時間は、本社出張の会議中なのでリアルタイム観戦は出来ない。
期待してもどうせね・・・と諦めつつも結果が気になってしょうがないんだろうなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうね | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事