ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

もうね

2018-11-24 18:54:47 | サンフレッチェ
笑うしかないよねw

はい、負けましたよ。6連敗。
ホーム閉幕戦は今までずっと負け無しだったのに初負けwww

先制したのにわずか3分で失点。
そのまた3分後には追加点入れられました。

喜べたのはたったの3分w
ウルトラマンじゃないんだから。
もうちょっと粘ろうよ。

あ~3ヶ月勝ちなしとか酷いなぁ。
後半戦だけだとダントツで降格じゃん。




コレオ。



森崎和幸の引退セレモニー。







寿人と駒野が来てたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーム閉幕戦 | トップ | 厳しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事