ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

出張

2018-12-01 02:39:00 | 戯言
明日は本社出張。

で、ついでに他事業所の見学に行くことになったので、前泊で天王寺に宿泊中。





あべのハルカスが見えるよ!
もっと早くに撮れば夜景がキレイだっただろーなぁ。

21時半頃ホテルに着いて、そこから飲みに行ってホテルに戻ったのが1時過ぎw

風呂入ってポチポチしてたら、もう2時半過ぎたよ。
ホテルだから全然眠くないよ。
昨日も寝たの3時半なんだけどな。

明日の午後からの本社会議ヤバイやつだなw
絶対寝るよ。社長にどやされるよ。

でも会議が終わったら、かなり久々の女子会だよ!
私に続いて女性2人目の管理職と飲みに行って、最終の新幹線で帰るよ。

新幹線寝過ごすやつだなw
まずは朝ちゃんと起きれるかだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しいね | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事