ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

まぁ、アレだ

2009-10-03 22:26:00 | 戯言
自腹でお買い上げの薬だけじゃ可哀想だから(私がな)
職場の同僚(ヲタ友)に頂いたプレゼントもお披露目。


キャーーー元親キタァー!!!!


どうやら、元親好きの私の為に画策してくれたらしい…。



……
………惚れてまうやろ~!!!!


人妻だがな(笑)



うん。
ホント友達や仲間はありがたいね。

またT.M.Rのライブに連れて行くね!!
…強制的にな(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い探し | トップ | あたしゃなぜに? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (たもちー)
2009-10-04 02:25:17
欲しいもんは、なかなか出ないんだよねぇ。
片倉小十郎が増えてくさ。
第二弾はシークレット出たけど、風魔じゃ嬉しくねぇ(笑)

あ、誕生日おめでとうvv
返信する
うおぉぉ! (ゆんべ)
2009-10-04 09:59:30
兄貴ぃぃぃっ!
青い空が似合うぜぇぇぇ!!

ちと遅くなったが誕生日おめでとう!
返信する
ありがとう良い薬です (るあ)
2009-10-04 10:44:50
…ってCM昔無かったっけ?(笑)


〉たもちー様

ありがとう!!

あっ、第2弾のシークレットってやっぱ風魔なんだね。
シルエット的にそうだろーな、とは思ったけど。

じゃ、兄貴と蘭丸の仲間に是非小十郎も!!(笑)


〉ゆんべ様

ありがとう!!

兄貴ぃぃぃは格好良すぎだぜ~!!
四国が羨ましい…から、今度ちょっくらゆんべ家襲撃に行くわ!!(笑)
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事