ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

間違い探し

2009-10-03 21:19:46 | 戯言
写真の中の不自然な箇所を一つ見つけて下さい(笑)



俺フェスからもう2週間も経ったんだね…。

は…早ぇぇ。


西川さんも色々と大変な様で…。

今思えば、当時そのようなニュアンスの発言を良くしてたな~と。


そりゃポジティブな歌詞なんて書けないわな(笑)



人の裏切り…しかも特に信じてた人の裏切りはキツいからねぇ。

そりゃ人間不信にもなるさ。



…ってな話は、程々にして。


また1つ歳をとりました。


オカンからいい加減彼氏の1人や2人は作れ!!

…って言われたりもするが、2人は要らないかと(笑)

や、1人も要らないんだけど…。


そんなアニバーサリーは仕事&病院(耳鼻科)

プレゼントに薬をたっぷりと頂きました。

自腹でな…(笑)

まとめて2週間分出して貰ったら、思ったより高くて軽く凹んだ…。


そんな私に幸あれ!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | まぁ、アレだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事