ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

あたしゃなぜに?

2009-10-09 23:02:58 | 戯言
こんなにも貧弱なのか…?


お昼前からお腹が痛くなる。
動いたり力を入れるだけで痛い。
…ん?デジャブ?

16時過ぎからめっちゃ寒気が…。
顔だけ暑くてそれ以外の全身プルプル。

17時半(定時)まで根性で耐える。
明日から3連休だ!!

帰りに病院直行。
38.4℃の発熱の為、隔離される(笑)
鼻に綿棒を突っ込まれインフルの検査。
とりあえず陽性反応は出なかったとのこと。


あぁ~良かった。
新型インフルじゃなくて。

…が、また薬が沢山に!!


日曜日はいとこの結婚式だから、明日中には根性で治さなきゃだ。

やっと耳の調子が良くなったと思ったのにな~。


やっぱアレだ…。

何かが憑いてるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、アレだ | トップ | ダメだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事