ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

女子会

2018-12-01 21:45:00 | 戯言
2軒回って飲んで、無事に最終の新幹線で帰宅中。

大阪なのでやっぱり串かつ。



最終なので寝て乗り過ごさない様にだけ気を付けてなきゃ。

そして会議中にリーグ最終戦が気になってしょうがなかったけど、なんとか引き分けで2位キープしてた!!

会議途中の休憩で結果を確認した時は、2-1で負けてたから、やっぱりダメかよ…と諦めてたけど、
会議終わりでチェックしたら、2-2で追い付いて引き分けだった。

そして3位の鹿島もまさかの引き分けだったので、かろうじて2位を死守してたよ。
あ~良かった。なんとか7連敗は避けられた。

2位と3位更に4位になると賞金金額がどえらく違うからね。
引き分けとは言え、2-0から追い付いたっぽいからまぁ上出来でしょ。

明日、試合見なきゃだな。
あぁ、本当に良かった。


でも、監督続投のお知らせが…。
こりゃ、来期はヤバイな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | 病院で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事