ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

すこぶる

2012-05-10 20:59:34 | 戯言
調子が悪い。

顔にニキビ(not吹き出物w)がたくさん出来たし
頭がクラクラするし、ミミガー(右耳)の調子悪すぎ…。

右耳にコンプレッサーが付いてるんですけどー。
誰か取ってぇー。超うるせぇー。

ついでに風邪引いた。
鼻が出る+詰まる+咳出る+喉痛いのコンボ。
熱が出てないだけマシだなww

鼻詰まって息苦しい上に、咳が出る状態なので
今日の歯医者はキャンセルしたった~。
さすがにムリでしょww

なので整体に行ったら、これは酷い!(肩コリ)
これは相当しんどかったでしょう??だってさ。

あぁ、ナルホド。
風邪のせいだけじゃなかったのね。
このしんどさ。



にしてもUSJにハリポタ!キタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

まだまだ先だけど楽しみだな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | なんとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事