ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

なんとか

2012-05-11 20:01:18 | 戯言
今週も乗り切った…。

いや~アホみたいに忙しかった。
でも頑張りすぎてさすがに頭イタイ…。

ってかね、残業付けられないから、死ぬ気で毎日サビ残1時間以内で終わらせてるww
私はシビアだから餌…ってか見返りが無いと仕事しないんだよ~ww

お金を貰ってるから仕事をするわけであって
決して仕事をしているからお金を貰ってるわけじゃない。

あれ…?なんか言ってることがおかしいなww

でもサビ残はそういうことだろう。
仕事をしている=お金を貰うが成り立たないもん。

いや、結局はキッチリやってはいるつもりなんだが、
そもそものモチベーションが違うっての。

前はしんどくて大変でも、納得いかなくても、どんなに理不尽でも
お金を貰える=黙ってキッチリやるだけ!だったんだけどね。
今は金もヤル気も気力も体力も無い。
…ん?体力は元から無いかw


馬だって餌がなきゃ走らんだろ。
車だって燃料がなきゃ走らんだろ。
好きな仕事なら根性で走れるかも知れんがww

昨年はちょっと異常だったとは言え、月に2~4万違えば
ぶっちゃけ半端なくイタイんですけどー。

で、辞めたい周期を迎えてます。
だいたい1会社=5年が節目なんだよw
飽きっぽい私にゃ5年が限界なんだよww

何か良い仕事が来てくれれば良いのに~。

…ってか、いつか起業したい!
資金も当てもアイデアも無いが。
もうサラリ~マン飽きたww



あ、明日からばーちゃんが泊まりに来ます。
…ってか、迎えに行くんだけどww

我が家初お披露目。

猫が超ビビるだろ~なww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこぶる | トップ | りんごメープル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事