ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

連休最終日

2012-05-06 20:57:44 | 戯言
GW、連休と言っても、あっちゅーまに終わりますな~。

そんな最終日はダラダラしても良かったんだが、広島市内まで足を運び
ねこ 岩合光昭 写真展に行ってきました。

結構人気みたいで、新聞にも載ってたから気になってたんだよね。




いや~良かった。

全国や海外で撮られた猫の写真がたくさんあって、めっちゃ可愛くて悶えた(=´∇`=)にゃん

たくさんの猫好きたちがニコニコで猫天国だ~って見入っててワロタww
思わず写真集を買ってしまったよ。

併せて色んな猫グッズも売られてたけど、なんとか我慢した。
危うく散財しかける所だった…。



さて、明日から仕事か~。

行きたくないなぁ…また忙しくなるんだろ~な~。

連休の嫌いな所は、仕事に行きたくないでござる…状態になる所だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅った | トップ | すこぶる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事