ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

おはよ~

2009-09-20 08:28:32 | 戯言
友達より仮面ライダーダブルの強制鑑賞命令が出てるので、
8時前に起きてきちんと鑑賞中(笑)


白飯が何杯でもいける!!

…とのことだったが、こりゃ確かに可愛いわ。


因みに私の好みは、フィリップ君です!!

なので、来週が非常~に気になる所です(笑)




あっ、友達からのメールでホテルの窓の外を見たら
本当に結構な墓場越しに琵琶湖が望めて笑った!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れねぇ… | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事