ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

届いた!

2016-05-10 21:05:55 | 西川貴教
アルバム来たー。
今日はパニックで忘れて来なくて良かったw



応援店舗でお買い上げなのでハイプレ&レベル4のステッカー。


ところで、コラボウォークマンのケースのみが欲しい!

早く出してくれないから、待ちきれずに同じの昨年買っちゃったよ。
なのでケースだけ欲しい!

h.ear × WALKMAN® T.M.Revolution 20th Anniversary

ソニーストアの直営店舗限定らしい。
銀座と名古屋と福岡は無理。
やっぱ大阪だよな~。

特別販売っていつまでイケるんだろ?
大阪ライブまで大丈夫かな??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完勝! | トップ | 写真アップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (たもちー)
2016-05-10 22:36:00
一定期間内なら、ずっと大丈夫なもんなんかよく分からんが、ケースだけなら買えたら買ってきてもいいよ?
つっても、その場で持って帰れるもんではないようだが。
平日は行ける時間があるか分からんが、週末なら残念ながらライブ行かれないしさー。
返信する
本当に!? (るあ)
2016-05-10 22:47:36
もしお願い出来るならお願いしたいです!
お金はちゃんと払うのでw

しばらく大丈夫そうなら、和歌山か大阪ライブの時に
覗いて見ても良いんだけどね。
特別販売の状況がイマイチ分からない…。

返信する

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事