ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

写真アップ

2016-05-11 00:11:59 | サンフレッチェ
この間のサンフレ観戦の写真を忘れない内にアップ。

試合前のアップ スタメン組




青ちゃんの笑顔


ウタさんとチャジ
この2人がやってくれました。


サブ組~なんか楽しそうにイチャイチャしてたw


ハーフタイムの千葉ちゃん
頭に付けてたヘアバンド?ヘアゴム?を取った瞬間


後半戦に向かう背中




試合終了~
やっぱりね、私はタンクトップ姿が好きなんだよ。
肩~二の腕が出てるのが好きだーw


青ちゃんの笑顔その2


千葉ちゃんのセクシーな背中


ヒーローインタビュー中のチャジとウタさんを待つ面々


チャジ合流


ウタさんの合流は待たず開始w


なんとかウタさん合流w




ミカ(天使)の笑顔
ミカは本当に可愛い



劇場の3人


公式のラインに上がった写真(正面)


横から見た図(ちょっと手の形違うけどw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた! | トップ | 20周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事