ぶらっくほ~る

ココは独り言やら毒やらを飲み込んでくれるといいなぁ…という願望で出来た黒穴です。

完勝!

2016-05-08 22:00:00 | サンフレッチェ
3対0で勝ちました~。

いや~またもやチャジとウタさんのゴールでしたな。
今日のゴールは全部良い角度でゴールにボールが吸い込まれるのが見えて良かった。

私も何とか吐き気に勝ってようやく復活w

今日の戦利品


4色ボールペンは会社で使うんだ。
ゴムはライブとかでね。
髪は短くなったけど、まだ結べるw

そして柏好文のかしわもちふみw


これは明日にでも食べるかな~。

今日はカメラを持ってって、写真撮ったからまた時間のある時にでも上げよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥栖戦 | トップ | 届いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サンフレッチェ」カテゴリの最新記事