*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

ハボタン立て直し・・・(>_<)

2017年10月27日 | 家庭菜園 畑の日記

先日の台風で倒れてしまったハボタン、
一本ずつ、土をかぶせ、立て直しました。

ある程度は、土寄せしていたのですが、
さすがに、あの強風では、チョットムリでした。

立て直すのに2日かかりました。

とにかく腰がいたく、
今年は、あきらめようと思いましたが、
7月から、一生懸命育てたのに、
ここで諦めては・・・
と思い、頑張りました。

また、台風が近づいていますが、
風だけは、カンベンして~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎ・・・(T_T) | トップ | シクラメンボチボチ入荷して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園 畑の日記」カテゴリの最新記事