*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

∞∞タグラグビーで大ハッスル!!∞∞

2011年11月22日 | 子育て日記

            

    毎日元気に過ごしましょうねっ

            

もんちゅちゅです。

Img_4434

先日の日曜日に各務原市青年会議所主催の

小学生タグラグビー大会に息子が参加しました。

前日の1日降り続いた雨は止み、

初冬の空気の澄んだ日となりました。

Img_4402

各務原ラグビースクールから参加。

チームワークバッチシッ

1

プレイボール、いざ

息子4番、襲いかかる体制かっ

Img_4357

タグゲット~~

7

さあさあ今度はタグ取られないようにネッ

Img_4414

Img_4403

2人がかりでタグ取れるか~?

4

おっとっと~、タックルしそうになっちゃうよ~

3

あ~、トライされちゃうよ~~

6

そのタグまてぃぃぃ~~

Img_4368

息子、バスケ女子の動きに付いて行けず

タグ取れず・・・。くつじょくぅ~~

Photo

試合終了~~めっちゃ、やりきった感。

Img_4442 

来年ももっと盛り上がるといいね

         

今回の画像、小学校2年生の娘

全部撮りました。

なかなかうまいと、母は思いました。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村       ぽちっとしてくれると 

にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ              うれしいでブ~。

にほんブログ村         ありがとだブ~。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞∞ちびっ子かあ~さ~んっ!!∞∞ | トップ | ∞∞アレンジ。∞∞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事