*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

花束のご注文。

2017年10月10日 | 花屋の日記

先日、花束のご注文を頂いた。
とても丁寧なお電話でした。

ただ、あまりにも、
花束への期待が大きく、
正直たじろきました。

普段ご利用いただいているお客様だと、
なんとなく分かってもらえるのですが、
県外の方みたいで、
どう説明してよいのやら

花束を見てガッカリされてはと思い、
それなりに奮発

スタッフさんに配達に行って頂きましたが、
「ものすごく喜んでいましたよ」と・・・

安心しました。


ものすごい、お花に期待されると、
ぶっちゃけ、焦ります。

こんな花屋ですが、良かったらご注文下さい。

あまり期待せず・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の色々。 | トップ | アレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事