*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

そうなんですね。

2020年08月16日 | 花屋の日記
今年のお盆は、帰省しないなど、
あまり売れる見込みがないニュースばかりで、
仕入れを絞っていました。

ところが・・・。

仏花もセーブしながら作っていましたが、
逆に、メッチャ忙しく、生産が間に合わないくらいでした。
間に合いましたけど~。(>_<)

沢山のお客様に来店していただき感謝です。
若干、忙しさで顔が引きつり、
笑顔がなかったかも?
カンベンしてくださいな。
みんな歳を取って来まして、老体にムチ打ってます~。
(T_T)

今回は、猛暑と長雨で、お花の品質があまり良くなく、
仕入れたばかりのお花で、箱を開けると、
腐っていたり、蒸れていたりで、
そちらの処理も大変でした。
写真撮って、縮小して、メールして、
値段交渉、返品作業など、
良いものが来れば、やらなくて良い作業が
沢山ありました。

もちろん使えない物の、
代替え商品を探さしたりもです。

結果的に、売り上げは、
悪くはなかったということで、
終わりよければ、すべて良し
て、かんじ~・・・。

以上 <(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン雛 巣あげ~。(^O^)/ | トップ | 手渡し限定、ボタンインコ里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花屋の日記」カテゴリの最新記事