*岐阜市の花屋*美濃生花* TEL 058-247-4700

決して、おしゃれなお店ではありませんが、
満足の行く商品作り、サービスを心掛けております。
みのせいかをよろしく。

∞∞私からしたら、あんた通り魔だよ!!∞∞

2012年09月19日 | 出来事

            

    毎日元気に過ごしましょうねっ

            

もんちゅちゅです。

お墓参りに行った。

お地蔵さんの所に花を飾ろうと

進んで行くと

おばあさんがリードをひいている

2匹のワンコとすれ違った。

詳しい犬種は分からないけど

スピッツのようなワンコ、黒色。

すれ違いざまにもんちゅちゅの足

くるぶし上8センチ位のところを

がぶりっ

下歯の弧を描いた噛み痕と

上歯の犬歯2本の痕がまるで

スマイルマークのように残っていた・・・。

パンツの上からだけど

がっつりやられました・・・。

通り魔ならぬ通り犬・・・。

このワンコのしつけやいかに!?

私の歩き方が挑発的だったのか!?

フツーに二本足で歩いてただけなのに

お前4本じゃねえなって思われたのかな・・・。 

              

最近、ちょっとした怪我が多い。

昨日は自分のドジで、車の運転席から

降りてドアを閉めるとき、ドアのかどっこで

スネの横をひっかけて、

ヒリヒリひっかき傷を作ってしまった・・・。

これもパンツの上からなのに

結構痛いんだ・・・。

ついてない、ついてない。あああああ~~

大きな怪我1回分が何日かの小怪我に

分散してるだけと思って受け入れます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村       ぽちっとしてくれると 

にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ              うれしいでブ~。

にほんブログ村         ありがとだブ~。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∞∞大迫力!!黒部ダムの観光... | トップ | ∞∞100パーセントにする!!∞∞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事